やっぱナポリタンは喫茶店で食べたいね 2月23日 金曜日 友引 天皇誕生日 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

そっかぁ~今年はうるう年で29日まであるんですね、是非この日はお肉を食べたいもんです。

それとブログの日付けでは天皇陛下の誕生日でしたね、上皇様も天皇陛下も大好きです、天皇陛下は雅子様の事が一途で一度結婚の話が無くなった事があったのですが、珍しく陛下が結婚したいと申し上げたと言う逸話もあり記憶にある方ものおられると思いますが、宮内庁と雅子様とがイザコザがあった時に陛下が雅子は僕が守りますと男らしい発言が・・・

 

若い頃は一気飲みをしたり柏原芳恵さんのコンサートに出掛けたりと庶民に近い皇太子時代でした。やはり世界屈指の陛下ですね、世界で順位で数えてもエンペラーとして一位だと聞いております、出来たら個人的には愛子様が天皇になって欲しいと思うこの頃です。

 

では本文を始めましょう!!

いつもの朝のルーティーンワークをしていたらまた👸姫様からのクレーム・・・

 

 

 

 

これからは掃除は自分の部屋やリビングのテーブル以外はしないようにしました、本当に余計な一言を言ったので必要以外は話さないようにします、でも食事当番だけは決まりだからやります。

この日の昼食は・・・

 

 

以前から食べたかったスパゲッティーナポリタンです。

粉チーズとタバスコが無いのが残念ですね、その代わりみかんを付けておきました🍊

じゃぁ~頂きましょうかパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱナポリタンはシンプルな味わいが美味しいですね、でも粉チーズとタバスコがあればもっと美味しく食べれたのにと悔やむ🐷ふ~ちゃんでした🍝

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!