2月の断食は中止しました、思ったよりも体重が軽かったので・・・2月19日 月曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日の朝に体重測定したら、軽く80㎏は超えてると思っていましたが、3㎏しか増えていません、断食してこれでもかって食ってんのに不思議なもんです、その代わりにトイレに行く回数は増えてますね、なんか大食いの女子のタレントさんみたいですねwwww

 

 

 

もしかしたらルイボスティーも効いているのかな・・・

効いてればいいんだけどなぁ~~

 

さてこの日は二日酔いはなかったのですが、あまり食欲がなくて昼食は食べませんでした、それよりもやる事が多いので・・・

 

 

この日の夜は流石に飲まないです。

メニューをあれこれ考えてこちらにしました。

 

 

豚汁とぶりの照り焼きにきゅうりのさっぱり和えにいつものマヨピーマン焼きです。

今回は海老とコーンのマヨ焼きです。

ブリは3日以上漬けて冷凍庫に寝かしていましたからね、味がしゅんでると思いますよwkwk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一合飯はさすがにおなかが膨らみます🍚

🐷ふ~ちゃんが作った豚汁は香芝のSAに味は負けますが、想像以上に美味しかったので良かったです😋

 

 

おなかはいっぱいでもバナナは食べれるですよねぇ~~🍌

満腹になったら勉強タイムです・・・

今回も実践では負けましたがめげずに翌日もがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!