ちょっとちょっと・・・ 2月15日 木曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

最近ブログネタが溜まっています。

なので文章が少ない時もありますが、そんな時は皆様が🐷ふ~ちゃんがネタの文章を考える時間と脳みそがないんやなって思って優しく許して下さいね、そんな事で今回もブログをおっぱじめたいと思います。

 

また深夜の更新が定期的になっていますが、その内いつものように一日一回になりますのでwwww

じゃぁ~この15日の木曜日のブログを更新しましょう!!

この日は遅めに起きて昼前のルーティーンワークになりました、その後はいつもはルイボスティータイムですが、この日は珍しく昼食にしましたよ。

 

 

残っていたフランスパンとウインナーに目玉焼きにみかんとハニーミルクです🍳

それでは頂きましょう🐄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とおなかが膨れました。

一日二食でも良いのですが、運動しなきゃいけなくなるから、やっぱ一日一食の方がいいのかな、それとも運動しようかな、でもまずは月末の断食からだな・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!