やっぱ食べ過ぎだわ、今月中に断食決定しそう・・・ 2月11日 日曜日 友引 建国記念日 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

さていい感じで宴会場に足を運びましたよ👣

 

 

今夜も近所に迷惑かけずに飲んで酔って静かに騒いで宴会を盛り上げましょう🍻

その宴のおつまみは・・・

 

 

クリームシチューにキュウリの和え物、バケットに鶏胸肉の梅肉和えに生春巻きの中にピーマンとチーズを入れて焼いたもんです、それでは頂きましょうかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームシチューが渾身の作品ですね、意外と生春巻きのチーズ焼きも美味しかったし、なかなか今回のおつまみ達はイケてました、そしてここで食べるのやめておけばいいのに、ついつい追加料理を作ってしまうんですよね、酔っ払いの悪い癖です・・・

 

 

酔っているのでオムライスって書こうとしたのがやきめしって書いてしまいました。

これはこれでアリですね、中のケチャップライスはケチャップの焼飯ですのでw

 

 

焼酎の水割りと一緒に頂きます🥄

 

 

 

 

今回は鶏肉の入ったちゃんとしたチキンライスのケチャップライスがオムライスにINしました、

たまに作って食べるオムライスは美味しいもんですね、でもたまには専門店のオムライスも食べてみたいな・・・

 

それにしても食い過ぎた、これじゃぁ~リバウンドが激し過ぎて来週には断食をしなきゃならないようになるな、でもまぁ~いっかwwwww

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!