深夜になんで家の中でBBQをしてるんだ 2月10日 土曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

香芝SAで堪能したら、松原ICで降りてとっとと帰ろうかなって思ったけどせっかくだし以前勤めていた運送屋の近くの激安スーパーに寄って帰る事にしました。

 

 

 

東海より東の方はあまり御存知ないかな、業務用スーパーやドン・キホーテもビビるメガディスカウントスーパーラムーですよ、決して菊池桃子さんが昔やってたバンドの名前じゃないです。

ここの店内の曲が好きなんですよね🎶

 

 

 

どう聞いてもスーパーの音楽じゃないんですよね・・・

個人的に好きな曲です。

まぁ~一度聞いてみて下さい、これがスーパーの曲かって思いますからw

 

 

おうちに帰ったら21:30位でした。

風呂に入って晩酌しますか🍺

 

 

なんとなくラムーでこんなのを買ってました。

そのまま食べるのも虚しいから温めながら食べましょうwkwk

 

おっとこいつを忘れてましたねw

じゃぁ~グググって飲んで焼き焼きして頂きますかバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

あとは冷蔵庫の残りもんを焼いていきます、昨夜作った玉子焼きを👸姫様が残していたのでそれも焼いて食べましょうwkwk

 

 

 

ちなみにここからは焼酎にチェンジしますよ、水割りで頂きましょう🍋

 

 

 

 

 

 

ナゲットのソースが残っていたからウインナーに付けて頂きます。

 

 

謎の調味料はポテトにでも付けますか・・・

それにしても何の調味塩だったんだろ(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか餃子や焼鮭に豚肉まで登場してきました。

そして時間を見るとAM2:00です、こんな時間まで何をやってんだろうと思いつつも・・・

 

 

パンを焼いてました🥖

しかもポテトも・・・

 

 

ガーリックフランスが食べたかったのかな、美味しく頂きましたよ。

これで満足したと思ったら大間違い!!

 

 

 

デザートを部屋で食べてました、この時点でAM3:00を廻ってました、これで翌日と言うか朝は二日酔いじゃなきゃいいのになぁ~~

でも久々に深夜遅くまで飲んだな・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!