久し振りのロピアの鰻、やっぱデカイなぁ~~ 1月15日 月曜日 仏滅  昼食 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

今朝もちゃんと朝の換気からベランダでの深呼吸してからラジオ体操第三までしっかりやってルイボスティータイムです。

 

 

 

この日はブログの写真とかの整理をしなきゃいけません、勉強ももちろんしなきゃいけないのですが、毎日毎日写真がたくさん溜まるんですよね、いっそのこと写真の枚数を減らそうかな・・・

 

って何年も前から言ってるんですがなかなか写真を減らす事が出来ないんですよね・・・

もう癖と言うか習慣になってるから仕方ないか!!

そんなこんなで作業を終えて昼食にします。

 

 

弁当箱はケンタッキーですが、中身はうな丼です。

そしてきんぴらごぼうの残りを汁物にしました。

 

 

蓋を開けるとこんなに立派なうなぎが・・・

ただもっと大きくてこれでも👸姫様と分けているんですよ、ロピアの鰻はデカくて柔らかくて良いです、ただ安いのは中国産だからですけどね、でもこの大きさで税別1390円はお得です。

途中で山椒をかけて味変しながら頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しく生臭みが少し残っていたけど相変わらずの美味しさです。

もちろん大満足しましたよ💮

 

満足したら甘い物が食べたくなります、

なので・・・

 

 

 

カステラを用意しました。

鈴カステラじゃなくて本物のカステラですよw

 

 

 

 

やっぱカステラって美味しいですよね。

これにチョコやカスタードクリームを付けて魔改造したいって思うのはやっぱ思考がおかしいんでしょうかねw

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!