本年もお世話になりました、ブログは正月でもいつも通りに更新致します。12月28日 木曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

本年もお付き合いありがとうございました、でも今夜もちゃんと更新しますので、まぁ~例えば個人商店みたいなもんですな、別にこのブログは🐷ふ~ちゃんが勝手な性格なので休みたい時に休ませてもらってますので、この前みたいに・・・

まぁ~今夜も更新しますのでいつも通りにお付き合い宜しくお願いします、それでは本文に行きましょ!!

 

午後からは掃除でもしようかなって思っていてもなかなかPCの前から貼り付いて離れられません・・・

勉強もしてるんですが、ついつい横道にばかり逸れるんですよね。

でもPCなどのアプリ整理などのPC内の掃除はかなり終わりました、余計なアプリやファイルは削除しましたので・・・

もう一台のPCもやらなきゃな(;^ω^)

 

その後はちょっと用事と買いたいもんがあって業務用スーパーにも行きました、そして風呂に入って🛀もういい時間だから立飲み山音に行きますღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

 

 

女将のタコババアが今回から違う種類の納豆を出してきました。

(ちなみに女将のタコババアとは想像の方です、決して👸姫様の事じゃないですよ、知らんけど)

 

 

とにかく冷凍庫にポテトが残っていたので揚げて頂きましょう、この日は業スーでも冷凍ポテトを買っているので、ちなみに業スーの冷凍ポテトとマクドのポテトは一緒らしいです。

とにかく今夜も立飲み山音で楽しみましょう🍋

 

 

癖になるタレらしいです・・・

 

 

 

 

癖にまではなりませんが、辛味がいい感じですね、今度は👸姫様に食べさせよw

 

 

今宵の宴会のメニューはちょっと変わってますよ!!

メインがなんとサンドウィッチです🥪

 

 

さて、この日の宴会のメニューは・・・

ポテトの残りにピーマンのマヨ焼きです、イカと海老を乗っけました。

 

そして鶏胸肉のシソ巻きとお昼の焼きそばの豚肉が残っていたので焼肉サラダにしましたよ、そしてバケットサンドです🥖

とにかく頂きましょう、サンドは玉子とレタスとハムが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです、どれこれも美味しかったな。

たまにはサンドウィッチもいいなぁ~以前はよく作っていたんだけどな、また作ろう!!

でも、もうちょっとなんか食べたいな・・・

 

 

 

そうそうダイソーで良いもんを見つけてたので買っておいたんです。

ちょうどいいサイズなんですよ!!

 

 

 

 

味も美味しいし、今度行った時にはもっと買っておかなきゃね・・・

今夜も満腹になりました、そして今回はちゃんとコタツで寝てました。

なので今回は風邪はひきませんでしたw

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!