クリスマスイブって別に普通の日曜日だった 12月24日 日曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

前夜は鉄板焼き238ちんで堪能して食べ過ぎたのでこの日は朝も昼も食事は抜きです。

でもルイボスティーは頂きますよw

 

 

 

勉強したり👸姫様を追い掛け回したりとつまんない事ばっかやってたクリスマスイブでしたクリスマスベル

そうしてこの日は甘いもんもあまり食べずにディナータイムになりましたよ。

 

申し訳ございません、立飲み山音は臨時休業してるからそのまま夜の宴会に突入です!!

 

 

さて今夜の宴会メニューはお子様が好きなメニューが多いですよ!!

👸姫様はいつも🐷ふ~ちゃんに「あそこが子供だね」って言われるから子供メニューにしました、ちなみにクリスマスイブとかのメニューなんて一切考えていませんw

 

 

全て自家製ですよ!!

クリームシチュー、てこねハンバーグ、マカロニサラダ、唐揚げ、ニンジンしりしり、きゅうりの梅肉と塩昆布和えです。

今夜も盛り上がりましょう🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは途中でナゲットのタレが余っているので味変しました。

唐揚げは今回、もも肉一枚に白ダシ小さじ1,麺つゆ小さじ1.マヨネーズ大さじ1でまじぇまじぇしたら冷蔵庫で少し寝かして片栗粉を付けて揚げたらバッチグーでした、シチューも美味しかったし、今回は全てはなまるでした💮

 

この日は姫ママから色々食料などを送って頂きました、ラ・フランスがあったので頂きましょう。

西洋梨の事ですよ🍐

 

 

よく熟れて美味しそうです、果物も人間も熟れた方がいいんです!!

 

 

ルイボスティーと一緒に頂きましょう!!

 

 

 

あんまいです、かすかな酸味がその甘さを抑えてくれて絶妙な美味しさです!!

これは美味しかった、姫ママに感謝です🙇

そして今夜もラリパッパになって、はぁ~~ごきげんさんですよ♪♬

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!