なんかお菓子をよく食べる様になったな 12月16日 土曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

もちろん朝は換気してから深呼吸をしてからラジオ体操ですよ!!

 

 

 

やっぱラジオ体操第三は難しいです、覚えるのにまだまだ時間がかかりそうかな・・・

そうして朝のルーティンワークをやります。

 

 

 

この日は初めて投資のお金を証券会社に入れます、っとは言っても二軒に1000円づつですけどね。

まだまだ冒険なんて出来ないです。

まずは失敗覚悟で勉強代です、この千円が1200円になったら合格って事にしましょうか、今月中に・・・

 

とにかくどの銘柄を選ぶのも難しいのでとりあえず誰もが知ってる株をチョイスしましょうw

1月迄は塩漬けにしておこう・・・

 

昼前まで色々と考えてとにかく経験を積まなきゃ一歩踏み出せないから失敗してもいいから一歩踏み出しました。

さぁ~これからどうなるかな、億り人にはなりたいけど、まずは現実を見なきゃかなw

 

とりあえず昼食にしましょう、焼きそばにしようと思ったけどなんかつけ麺が食べたくなって🐷ふ~ちゃんが素人料理で作ります。

 

 

こんな感じで出来ました。

つけ汁は鶏のモモ肉を煮てそこに鶏ガラスープと和風のダシの顆粒を適量を入れて料理酒にミリンと醤油を入れて少し濃い味になるまで煮詰めて、煮詰めた時に鶏肉を取り出してチャーシュー代わりにします、最後にゴマ油を入れてつけ汁の完成です、あとはあるもんで頂きましょう!!

 

ちなみに炒飯の味付けはほりにしだけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に美味しかったです、でもやっぱつけ麺の専門店には近付けないけど、初めて作ったとしては合格点ですね、翌日は普通のラーメンを作って食べよw

ちなみにほりにしだけのチャーハンは絶品でした💮

 

午後からはやはり勉強です、机上の論理だけじゃダメって言われるけど、やはり基本が出来てないといけないのでさらに基本を勉強をしますよ。

その時に何故かおやつを食べてました。

 

 

 

おにぎりせんべいなんて何十年振りに食べたんだろう!!

なんかガキの頃を思い出すな、まさかこんな大人になってるとガキの頃は想像もしてなかっただろうな・・・

 

 

前夜は飲んだのでこの日の夜は飲まないです、本当は飲みたいけど・・・

どんな晩御飯になったかと言うと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 

いつもの一合ごはんにキュウリと塩昆布の和え物、肉団子の味噌汁、ほうれん草とちくわと玉子の炒め物、👸姫様大好きのえのきの唐揚げです。

今夜もガッツリ頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱアルコールが恋しかったです・・・

でもごはんに合うおかずばかりで美味しく頂きました💮

腹八分目ですね・・・

 

 

 

ついついこんなおやつを食べてしまうんですよw

アルコールを飲まなくなったらお菓子を食べる機会が増えてしまいました、これも考えもんですな・・・

 

その後は薬を飲んだら一瞬にして就寝しました、毎日よく寝るジジイです、そのうち永遠に寝てるかもねwwwwww

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!