二日酔いじゃないけど、アルコールを飲んだらしんどく感じる、こんなの初めてだ 12月11日 月曜日 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

酔って起きたらなんか、しんどいです、二日酔いの症状ではないんですよ・・・

アルコールを飲んでなんかしんどいって思ったの二日酔い以外で初めてです、こんな事今迄になかったな・・・

 

こりゃぁ~またアルコールを飲んで試さなきゃね、でもこの日の夜はもう飲まないです、ちゃんと夜は薬を飲まなきゃいけないのでアルコールは封印します、13日の午前中に飲み会があるまでそれまで我慢ですよw

 

 

なんか天気がイマイチです・・・

でも乾燥してないのがいいかな、じゃぁ~たっぷり水分を取りながら晩御飯の用意をしましょう!!

 

 

今夜は一合ごはんに、生春巻き、茄子の味噌汁🍆、蓮根のきんぴらの残り、盛り合わせ。

盛り合わせは、茹でキャベツに鶏の照焼き、和風オムレツ、いつものピーマンエビマヨ焼きでした、もちろんアルコールは用意してないですよ、それでは頂きます🥢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はおかずが多くて満足しました💮

いつもならお菓子などを食べるのですが、この日はおなかいっぱいになったのでお菓子を食べる余裕がありませんでした、そしてアルコールを飲んでしんどかったのもいつのまにか治ってました。

 

そして寝る前に飲む薬が少し種類が変わっておりました、その薬を飲んだら速攻で爆睡したみたいです、本当にメンタルクリニックの薬はすげぇ~~な💊

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!