11月18日 土曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

立飲み山音でレモンサワーまで飲んでいい気分になったら祝勝会の始まりですw

 

 

今宵の宴会メニューはこんな感じで用意しました。

 

 

奥から煮物、しらすおろし、右手前、茄子のニンニク味噌とチーズの焼いたん、醤油マヨコーンのピーマン乗っけ焼き、きゅうりのニンニク味噌掛け、👸姫様のリクエストのえのきの唐揚げです。

 

それじゃぁ~三回目の正直でようやく仕事のノルマが突破出来たので祝勝会で盛り上がりますよφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに出来上がりました、今回も全品美味しかったなぁ~~

でもまだまだ盛り上がるので、追加のおつまみを用意しました。

 

 

紅生姜と青葱の入った玉子焼きに梅シソのチキンカツです。

 

 

これです、これ・・・

容量が多いのでなかなか減らないんです、でも嬉しいクレームですよねw

 

 

 

 

 

🐷ふ~ちゃんがいい感じになりました。

普通はここでフィニッシュなんですが🏁

食いしん坊のジジイは違いますw

 

 

こんなのを用意しました。

👸姫様がロピアで気になったラーメンを買っていたのでもらいましたよ🍜

 

 

この男性を申し訳ないのですが🐷ふ~ちゃんは知らないんです・・・

料理人さんってのは分かるけど、まぁ~どんなもんか頂きましょう、今回は具材はシンプルにキャベツともやしの炒めた物だけとゴマをぶっかけているだけです。

 

 

 

 

 

あくまでも個人的な意見ですよ、悪くはないし好みの味なんですが🐷ふ~ちゃんのバカ舌はやっぱりいつものサッポロ一番味噌ラーメンの方が好きかな、昭和の時代から慣れ親しんだ味の方が安心するってのが理由になるのかな、ならないのかな、まぁ~いいやw

 

おなかが大満足しました、これで翌日の仕事のパワーの源になればいいんだけど、やっぱ仕事が大嫌いだからどうなる事やら・・・

この日の夜も寒いからちゃんと布団で眠りましたよ、そして前日から加湿器を付けて寝たら喉などが楽になっていて乾燥肌も少しはマシになってました、これからの乾燥の季節に強い味方だ!!

 

皆様も乾燥対策を充分にしましょうね(^o^)丿

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!