11月13日 月曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

なんとか定時までの仕事をこなしました。

体調があまり良くなかったけど、この日はお客様が良い人達ばっかでいつもよりもストレスがかからなかったのが良かったです、もちろんノルマは達成出来ませんでしたけど、まぁ~しょうがないですね・・・

 

 

とっととおうちに帰ってゆっくりします。

シャワーを浴びようとしたら👸姫様から用事を言われて修理をしたりと用事を済ませてからシャワーを浴びて🚿ゆっくりと昼寝をしました||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー”>

 

ガッツリ寝て起きたらPCの作業ですよPC

今回は甘いもんも用意しましょう!!

じゃぁ~238の甘いもんタイムですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンチョコ美味しかったです💮

でもスティックタイプと言うかうまい棒のチョコ味みたいな方が個人的には好きかな・・・

 

作業が終えたらキッチンで準備をします、買物に行ってないのでかなり食料が少なくなってます、でも残りもんで何とかするのが🐷ふ~ちゃんの仕事ですからwwwww

その前に立飲み山音ですよ🍺

 

 

👸姫様から納豆を食べなさいとずっと言われていたので、今回は納豆で立飲みですw

しかも何故か👸姫様がこれとは別の納豆を病院でもらっていたのでそれらをこれからの立飲み山音で食べなさいと言われました、それだったら飲んでもOKらしいですよ、納豆かぁ~~

 

 

 

 

悪くはないのですが、ごはんと一緒に食べたいかなw

それか魔改造して頂きたいですね、今度は・・・

 

 

さて翌日は休みなので、最近恒例となりかけている休み前の鉄板焼きをしますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

とりあえず、少ない材料で頑張って用意しました。

 

 

こんな感じでいつものようにキッチンのガスコンロで焼きながら食べていきましょう!!

👸姫様が「イスを用意しようか??」って心優しい言葉を掛けてくれたのですが、立飲みで慣れているので立ったまんまでいいと答えたら👸「あそこは勃たたないのにね」爆笑しながら応えてました・・・

 

 

海老は酒で洗って少し片栗粉をまぶしています。

 

 

残ってる冷飯を天かすと大葉を入れておむすびを作りました、これを焼きおにぎりにしたいと思います。

 

 

鶏の胸肉はパサつくので酒とニンニクと片栗粉を入れてまじぇまじぇして焼いていきますよ🐔

 

 

残っている野菜や業務用スーパーのハンバーグも焼きましょう!!

 

 

コーンはガーリックバターで味付けて頂きましょう!!

 

 

それでは今回も三菱のホットプレートさん宜しくです!!

 

 

こいつも用意しておかなきゃw

 

 

まずは味見の感じでこちらを焼いています。

 

 

取り皿と胡瓜の塩昆布和えとプチトマトの醤油マヨ仕立てです。

箸休めとして頂きますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

第二段も焼いていきましょう!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

海老はバカまぶしで🦐

 

 

焼き茄子は安定の生姜醤油で頂きますよ🍆

 

ピーマンは焼肉のタレで・・・

 

 

ハンバーグは・・・

 

 

スウィートチリソースで頂きました。

これは合いましたね👏

 

 

ワインを飲み干してしまいましたw

 

 

シメの焼おにぎりには焼酎のお湯割りです🍋

 

 

この焼きおにぎりがシメで本当に良かった、シソがいい仕事をしてくれていたんです、天かすもだけど、これはまた作らなきゃね.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!

 

この日は寒かったのですが、やはりリビングで寝てしまいました💤

風邪ひかなきゃいいんだけど・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!