10月28日 土曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

今思い返すとこの日は仏滅だったんですよねぇ~~

そりゃ悪い事も起きるわ・・・

でも朝の奇跡が戻って来たり、阪急の出張ショップでええもんを買えたからこの日は良しとしますか、仕事のノルマも達成したしねウインク

 

 

宴の前にいい感じに出来上がっています♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今宵のおつまみ達は・・・

 

 

イカの生姜醤油のサラダ、👸姫様のリクエストの春雨サラダ、鶏胸肉のシソ巻き、👸姫様大好きなえのきの唐揚げ、今回は生春巻きはないけど、少し前に作ったチーズ春巻きを用意しました。

ちなみに🐷ふ~ちゃんはあまり春雨サラダが好みじゃないのでちょっとしか盛ってないです。

レモンサワーをさらに飲み続けてもっともっと爆上げしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました、春巻きの中身はチーズにハムに玉葱とピーマンとコーンでした、これは美味しいんですよ、古いブログを見ても登場してますもんね、これは238家の味になってますw

 

 

仕込みをしたクリームシチューを味見します、どんな感じになっているかなwkwk

 

 

ちょっと甘味が強いかなぁ~~

胡椒を入れて食べた方がいいかな、でもこのシチューを魔改造したいと思ってるのは何故だろう(´ε`;)ウーン…

 

さてシメの炭水化物の時間ですよ、今回は買っておいたこれ🍔

 

 

ふっくらバーガーを久しぶりに買ってます、これはロピアにないですからね・・・

ポテトも用意して一緒に頂きましょうハンバーガー🍟

 

 

 

 

 

相変わらずの美味しさですねハンバーガー

これを食べてるとMのマークのハンバーガー屋さんに行けないです、もちろん両方ともMが付いてますよね、ハンバーガー屋さんw

とにかく満足しました💮

 

もちろんこの後はリビングで爆睡したのは間違いないですzzz

そろそろ寒くなって来たのでちゃんと布団で寝た方がいいけど、リビングの床やラグで寝るのが好きなんですねー

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!