今年の冬は温かく過ごしましょう 10月9日 火曜日 友引 スポーツの日 祝日 前半 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

仕事は割と順調でした、回数が一回少なかったんですが営業収入が超えていたので会社からのお小言はなかったですε-(´∀`*)ホッ

いつもより遅くなりましたが電車で帰りましょう🚃

 

 

USJに行く観光客の方が多かったです。

そして最寄り駅に到着してクリーニング店でカッターシャツを受け取ってから帰宅しました。

 

シャワーを浴びて🚿ゆっくりしたら二時間弱のお昼寝タイムですzzz

起きたらPCの作業や手書きの日記帳を片付けましょうPC

 

 

 

 

もちろんルイボスティーも用意してるのですが、今回はおなかがめっちゃすいてるのでこちらも用意しています。

 

 

なんか食べたくなって買っていましたw

 

 

これって癖になってついつい夢中で食べてしまうんですよね🐷ふ~ちゃんだけ??

 

 

ルイボスティーと一緒に美味しく頂きました。

 

そしてこの日にホットカーペットが届いたので開封して👸姫様の指定席に敷き詰めましょうw

 

 

しまったぁ~~やっちまいましたガーン

二畳用で良かったのですが👸姫様と相談して三畳用を買ったらかなりデカくてびっくりです。

でもごろんごろん寝れそうだからいいかな、ラグ付きの買ったんですが、ラグが気持ちがいい!!

 

 

カーペットの方はこんな感じかな・・・

 

 

なんかちゃっちー気がするのは🐷ふ~ちゃんだけでしょうか??

 

 

でも気持ちがいい、まだまだ電源は入れませんが、この日の夜はここで寝るの決まりですね、ちなみに汚い足が見えてるのは気にしないで下さい、写真が逆さまなのもwwww

 

そうしてこの日の寝床も確保したのでキッチンドランカータイムです🍻

 

 

鶏もも肉を使用するのですが、今回は皮を使わないので捨てるのはもったいないのでカリカリに焼いて塩をかけておつまににします。

 

 

 

 

これはのどごし生だけじゃ我慢出来ません!!

食品庫から仕事の休み前にしか飲まないウイスキーを引っ張り出して来ました。

 

 

すぐに👸姫様が隠しますので見つけるの苦労します(;´д`)トホホ

ハイボールを飲みますよリキュールロックグラス

 

 

これは晩餐会の前に完全に出来上がるパターンですねw

最近そのパターンが多いな・・・

 

 

仕込みで今回の宴会には出て来ませんがごぼうの天ぷらとちくわの磯辺揚げを作っているので、ついでに業務用スーパーで買ってストックしている鶏肉のチーズシソ巻きも揚げて頂きます。

 

 

 

何も付けないで本当に美味しいんです、また買っておこう!!

かなり酔ったけど宴会の準備は完全に完成しましたよ、仕込みも完璧に終えたし🐷ふ~ちゃんはやれば出来るジジイなんですwwwwww

 

この続きはお昼のいつもの時間で・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!