8月31日 木曜日 仏滅  これでようやくこの日の日記の大団円ですw | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

シメのホットドッグも食べました、でもまだ別腹に余裕がありますね・・・・

なのでこちらを頂きましょう!!

 

 

 

二種類のシュークリームを買いました、もうすでに食べ終わった👸姫様は満足な顔をしていますニコニコ

 

今回はお紅茶じゃなくてコーヒーでシュークリームをいただきますよコーヒー

 

 

 

 

 

クッキーシューとパイシューを買っています。

どちらも好きなんですよねぇ~~

 

 

こちらはパイシューです、持って帰る時に他の物と一緒に入れていたので少し湿気が・・・

 

 

クッキーシューです。

皮がパリッとしていて美味しいんですよwkwk

 

 

 

 

いい感じの甘さのカスタードクリームがたっぷり入っていました、美味しくて大満足です。

梅田やいろんなとこにお店があるからまた機会があったら買って帰ろう!!

 

さすがにおなかいっぱいになりました、これでゆっくり眠れるかなって思っていたら昼寝のし過ぎでなかなか眠れませんでした・・・

そしてようやく8月の日記を今回で終わりです、お付き合いありがとうございました、引き続き9月の日記もお付き合い宜しくお願い致します🙇

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!