ちょっと贅沢をしてお寿司を食べた | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

21日の水曜日はお休みです、ダラダラ過ごさないで有意義な休みにしたいと思います。

 

AM5:30に目覚めてブログや写真の整理をしてから、その後はずっとTiktokやヨウツベの動画を見てました、無駄な時間ですね・・・

 

 

この曲が最近頭から離れないんですよ、よしよしワッショイ!!

じゃぁ~🐷ふ~ちゃんも頑張るビーしようw

 

いつもながら出掛けるの嫌がる👸姫様を無理矢理連れ出して買物などにいきます🚗💨💨💨

 

まずは乗用車に燃料を入れてからコイン洗車に行きました、先週のドライブの汚れが残っているのでね・・・

そして、綺麗にランボルギーニフェラーリポルシェ660㏄号を綺麗に拭いたら、先に食事に行きましょう、ちょっと贅沢をしてお寿司を食べに行きます寿司

 

 

 

 

超高級店にやってまいりました、なんか敷居が高いですなwwwww

 

 

たっぷり食べましょうwktk

 

 

 

マグロの祭りに赤シャリかぁ~~

よしよしワッショイって感じかな(∀`*ゞ)エヘヘ

 

まずは・・・

 

 

いつものコーンから、もちろん甘ダレで頂きますよ。

 

 

これは何だったっけかな??

とにかくトゥルンとした感じで美味しかったです、ガリもたっぷりお皿に盛ってからは・・・

 

 

シーサラダとコーンにしました、もちろんこれも甘ダレで頂きましたよ。

 

 

うどんかラーメンか赤ダシか迷ったんですが赤出汁にしました。

その時に店員さんがこちらを運んでくれましたよ・・・

 

 

エンガワです、ヒラメやカレイって好きなんですよ💕

 

 

ちなみに赤出汁はあさりの赤ダシでした。

 

 

おっと海老天の寿司はマストですな🍤

 

 

ちょっと色の違うお皿の寿司も食べますよ、鯛です、この鯛は美味しかった💮

 

 

ここでまたコーンのお寿司とツナサラダのマヨネーズ系を頂きますw

 

 

フェアのマグロの赤身ですよ、これも美味しかった💮

 

 

他のお客さんが注文したアジフライが美味しそうだったので注文しました。

揚げたてで大きくて美味しかったです、シャリがもっと多ければいいのになぁ~~

 

 

これも名前を忘れました、海苔じゃなくシソを巻いて提供されていて爽やかで美味しかったですよ。

 

 

うなぎも食べちゃいましょう!!

こりゃぁ~またロピアでうなぎを買わなきゃって思いましたw

 

 

マグロフェアの中トロです、一貫ですが、これも旨かったです💮

 

 

そして最後はコーンで締めました、やっぱコーンのお寿司が大好きです、またおうちでも作ろう🌽

 

 

👸姫様のデザートを一口もらいました🍑

 

 

甘くて美味しかったですよ、でも🐷ふ~ちゃんはデザートを食べるよりもうどんの方がいいかな・・・

 

おなかいっぱいになりました、しかも👸姫様と二人でたっぷり食べてアンダー4000円未満ですよ、こりゃぁ~また来なくちゃねw

こんな良店でイタズラ行為する奴は許せません、またいっぱい食べに来よう🍣

 

そしておなかいっぱいになったら・・・

 

 

弁天町のベイタワーでお買物です札束

たっぷり買物して帰って風呂に入ってゆっくりしてました。

 

買物も出来たし乗用車も綺麗になったしやっぱり有意義な休みになりました、やっぱスシロー最高だなぁ~~

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします車💨💨💨