こんにちは。Yです。

ローズガーデンクライスト教会では、遠方にお住まいの方などのために

ZOOM配信しております。

 

日曜礼拝 10:40頃〜

(※ 〜10:40までは子ども達のための「おともだち礼拝」を配信しています。)

 

ミーティングID   249 579 6448

パスワード rgcc1225

(※12/31よりIDとパスワードが変更になりました。)

 

 

  

 

私も微熱など風邪症状がある時は、自宅からZOOM配信で参加することがあります。

(便利ですね〜。)

 

みなさんが礼拝に行ってみようかな、と思ったきっかけはなんですか?

私はミッション系の高校に通っていたのですが、

年月を経て、また聖書のお話を聞いてみたいな、と思ったのがきっかけです。

(でも、なかなか勇気が出なくて、教会に足を運ぶまでだいぶかかりました。)

 

 

 

しばらく更新がなく、冬になってしまいました...。

みなさんもぜひ暖かくしてお過ごしくださいニコニコ

 

----------------------------------