バレンタインデー | 三十路ママ日記

三十路ママ日記

2011年4月17日 元気なムスコくんが誕生!

信じられないかもしれませんが我が家にはまだクリスマスグッズが飾ってあります。そんな中我が家にもバレンタインがやってきました。私の本命はもちろん旦那さんです。

三十路ママ日記
↑まだ飾ってるクリスマスグッズ

この日のために本命クッキーを1ヶ月前から練習で焼きまくったあげく、それをもったいないから旦那さんに食べさせていたのでバレンタイン前日には「お前が作ったクッキーはもういらない」というニュアンスのことを言われてしまいました。ショック!

意気消沈してしまったので近所のスーパーで500円のチョコレート買ってあげました。本当は買うのもためらったくらいです。そして旦那さんからは生ドーナツもらいました。

三十路ママ日記
↑生ドーナツ

旦那さんにはホワイトデーという概念がなくなぜかバレンタインにお菓子を買ってきてくれます。慣れたから別にいいけど、最初はびっくりしたよ。

義母さんからムスコくんにもクッキーとカップケーキが届きました。
もりもり食べてましたよ。

三十路ママ日記
↑カップケーキ

↓名前入り巨大クッキー
三十路ママ日記


(ムスコくん、1歳10ヶ月06日)