こんにちは(#^.^#)

靴修理・合鍵・時計電池交換

リペアガレージイオン高槻店の河上です(*^-^*)/

 

 

今日はレッドウィングRedwingの修理ご紹介!

ソールが重く感じるので軽めのソールにしたい

と言ったご要望で今回ビブラム#947アスペンを

オススメしました!!

 

こちらはスポンジ系の材料で見た目のごつごつした

ソールパターンとは裏腹に実はけっこう軽快なソール

なんです。

 

 

クッション性が非常に高く

ワークブーツなんですがとても軽快な履き味で

履けます(#^.^#)

 

 

オススメ!

 

持ち込まれた状態でかなりソール全体の劣化が

目立つ感じで、ウェルトを除いてすべて交換する感じで

修理しました。

もともとはアイボリーのソールなんですが今回ブラックに

変更されたいとご要望いただきました。

ソールの風合いからもご想像通りなんですが、、、

ソールがカチカチ!弾力性がほぼほぼ失われていました。

カッチカチ~

という事でソーール交換しました↓ ↓ ↓

引き締まりましたね(#^.^#) 印象かなり変わりました!

アッパーの見え方もなぜかかっこよくなりましたね(#^.^#)

ダシヌイは白でいい感じですね、際立っています。

オリジナルよりもややぶ厚めのソールですがこの見た目の

重量感はワークブーツには必要ですよね(#^.^#)

 

かっこいいです(*^-^*)

 

レッドウィングのソール交換も結構やってますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

リペアガレージイオン高槻店では

靴修理やバッグの修理、合鍵・時計電池交換を受け付けていて

イオン高槻の3階でお待ちしております!!

 

 

 

ブログに関するご質問やコメント

お待ちしておりますのでどうぞお気軽に!!

フォローしてね…

 

いいねも

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

――――――――――――――――――――――――――                                         

靴修理・合鍵・時計電池交換

(修理受付窓口)

〒569-0093大阪府高槻市萩之庄3丁目47-2イオン高槻3F

リペアガレージ 

TEL: 072-658-6629

URL: rg92.org/

お問い合わせ:https://www.rg92.org/faq

――――――――――――――――――――――――――

ビルケンシュトックの修理はこのQRコードでアクセス!

――――――――――――――――――――――――――

ビルケンシュトック修理が得意!

――――――――――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――――――――――

できます!iPhone修理

――――――――――――――――――――――――――