こんにちは(*^_^*)

靴修理・合鍵・時計電池交換・iPhone修理

リペアガレージの河上ですヽ(^o^)丿

 

 

スマホ修理もスキルアップ!!

してますよ^^;

 

 

 

iPhone8の画面交換やりました~(*^_^*)

結構てこずったけど・・・問題なく起動!動作もOK!!

 

 

 

新しいサービスを始める際には

もちろんですが初心者としてはじめる訳なんですが・・・・

人生50年ある意味新人の気持ちで現在格闘中でございます!!

 

 

 

作業風景はこんな感じ~

 

まあ元々多少器用なところがあって

靴の修理やったり、合鍵もそうなんですが

自分には向いてるかな?的な感じではじめた

仕事なんですが・・・・

今回参入しましたスマホ修理も

どちらかと言うとそういった手先の仕事なので

自分には向いてるかも(*^_^*) なんて勝手に思ってます。

 

で基本的な運営そのものは専属スタッフが経験豊富なので

彼にそのお仕事を任せているのですが見ているとどうも

結構忙しいときがあって、

 

やはり手伝わない手は無いなと!そう思い始めると

今回のようにデモ機(練習用)を使って

サービスに参加できるように今まさに特訓中です(*^_^*)

 

 

実際、私自身がサービスできる日が来るのはもう少し

先の話になりますが最近になって少しですが手ごたえ

見たいな物を感じつつ作業できるなって来ました!!

 

 

 

実際、作業してみて感じることとしては

手先の器用さだけでは乗り切れない部分が

あるな!と思いました。。。。

 

 

やはり機種によっても作業が変わるのと

要所要所取り扱いがデリケートだったり

いろいろありますね~

 

 

もちろん、お客様の大切なスマホを

預かるわけですからちゃんと修理して

差し上げないといけないわけです。(当たり前ですが・・・・)

 

 

 

今分かっていることはその繊細な作業を

時間内に正確にすることが課題で

自分でもそれがわかっていますので

毎日トレーニングを積み重ねているわけです(*^_^*)

 

 

いいサービスできるように頑張りま~すヽ(^o^)丿

 

 

 

リペアガレージ

河上