おはようございます☀


今日はこんな朝早くから(笑)


この度スマホを買い換えました。


某ディーラー車屋稼業は組織ですので


常にアップデートをして行かなければ…


やれ何々精算だの?やれ災害時の安否確認だの?

アプリをインストールして下さい(笑)







今まで使用していたiPhone7から







ちょい古めのモデルですが💦

iPhone13proに買い替えました(^。^)

やはり新しい物は良いですね〜(爆)最近48のオヤジは老眼進んでおります(T . T)





こんなカッコ良い大人をこれからも目指したいな〜

と💦初老には負けられません(爆)



では良い1日を(^。^)