今日は幕張の東京インテリアに照明を買いに。
出遅れて、残念ながら娘が楽しみにしていたキッズスペースはいっぱい。。
かわいそうなことをした。
照明は早々に決まったが、そこからベッドシーツを選んだり、スリッパを選んだり、ゴミ箱を見たりと時間がかかり、あっという間に12時過ぎに。
2階のレストランが混んでいたため、近くのイオンへ。
ハワイアンレストランに割とすぐに入れた。
料理は割とおいしかった。
その後、帰宅。
電気・ガスの引っ越し手続きのために、auに電話。
結局、30分ほど要した。
また、ガスに関しては、引っ越し先は対象外のため、東京ガスへの電話が必要であった。
お風呂に入った後、夕飯を食べて福島に向けて出発。
今回は別れ際、娘が泣くのを一生懸命我慢してくれた。
無事に到着。

ペントハウスのシーズン1を見終わったが、最後の方は少し納得できない部分もあり。
途中までは良かったものの、飛躍し過ぎな部分もあり、最後は胸くそ悪くもあり。

【学んだこと】
・ライフラインの引っ越し手続きは、1ヶ月前からおおよそ実施可能。銀行や証券関連は、身分証と合わせる必要があり、引っ越し後でないとできない。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・ハワイアンがおいしかった。

・無事に福島に戻れた。