本日は在宅勤務。
妻がパスポート申請のために、戸籍謄本を取りに行く必要があり、ついでに子どもたちを見送ってくれた。
が、自転車を使いたかったためであり、お迎え時は駐輪場まで歩かないといけない。。
とほほ。
咳がなかなか良くならない。。

メンバーがまたもややらかし。
昨日、途中までやっているところを見て、途中辞めないように言っておいたのに、しかもやったつもりでいたらしく、危うく源泉税の申告納税を漏らすところであった。
どうなってんだ。。
小数点以下で四捨五入と言ったのも、百の位で四捨五入しているし。
困ったもんだ。
仕事も一向に早くなってこないし、やるやる詐欺だし。
有限不実行。。
経営会議資料を部長に説明。
今回は大きな変更なく完了。
定時後一旦家事育児をして、再開しようと思ったが、寝かしつけしていたら、そのまま起きることなく寝てしまった。。

【学んだこと】
・マイコプラズマ肺炎の9/23〜9/29の患者数が788人と現在の集計になった1999年以降過去最多となった。
・都内のマンション価格が高騰する中、神奈川、千葉、埼玉の中古マンションの価格が下落している。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・手間なく経営会議資料が完成した。

・資産に関する対応の出口が見えてきた。