今日は健康診断。
まさかの問診票を自宅に忘れた。。
いわきにて健康診断後、出社しようと考えていたが、かなりタイトな日程となるため、朝から基本は諦めモード。
早く行ったものの、結局呼ばれたのは予約時間通りで、11:30のバスは無理。
のんびり電車で寮まで戻り、在宅勤務とした。
ちなみに、行きがてら、目のトレーニングをしながら行ったところ、視力が両目改善され、左0.9→1.0、右0.3→0.9であった。
体重や体脂肪も減っており、健康面は問題無さそう。

電車で戻り、業務再開。
システム部門との打ち合わせがあったが、新しいシステム部門のマネージャは割と融通がききそうな感じであった。
その後、Bill one本格稼働に向けて、すり合わせを実施。
だいぶ詳細が詰まってきた。
その後、細かな作業を粛々と実施。
と、明日の取締役会資料に、夕方になりいろいろとちゃちゃが入った。
もう今更、正直どーでも良い(笑)
粛々と心を無にして修正。

【学んだこと】
・EBPM(Evidence based policy making)、根拠に基づいて政策の目標設定や効果検証すること。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・視力が良くなっていた。

・午後は寮で在宅で体力的にはゆっくりできた。