朝起きて、朝食を準備して、子供たちと食べた後、思い立ってまずは洗濯物、その後部屋の掃除、床の雑巾掛けをした。
妻は遅く起きて来たが、掃除が終わっていたため、11時からの中野の美容院に皆が付いてくることに。
美容院は早々に終わり、11:50には合流。
妻もブロードウェイをいろいろと物色できて充実していたとのこと。
中野マルイで昼食をとり、一度家に戻った後、スーパーへ買い物へ。
妻を下ろし、ガソリンを入れ洗車して戻ったら、既に買い物終わっていて、とても効率が良かった。
少し家でゆっくりしつつ、7/19に義姉と一緒に行くことになったディズニーシーの予約を実施。
その後、娘を公文に連れて行った。

広島が粘り勝ち。
ただ、8回の島内が良く打たれるのが気になるところ。
ヒット3本で勝ったのはでかい(笑)

【学んだこと】
・2023年度に仕事により精神障害を発症し、労災認定を受けたのは883件であった。前年度から173件増加し、過去最高を更新。カスハラや女性の労災認定が増加傾向。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・髪を切れた。

・充実した一日であった。