今日も福島本社出社。
喉はだいぶ良くなったが、夜中に起きるため眠気あり。
午前中にグループミーティングを実施して、小ボスがいなくなる前にやるべきことを確認した。
午後は期末の業務負荷軽減方法を検討。
一旦、再度試算することとなった。
その後、システム開発の打ち合わせに参加しながら寮に移動。
17時に会議が終わり、東京に向けて出発。
夕飯も食べずに帰ったため、19時半過ぎに到着。
子供たちも嬉しそうで何より。
喉が変わらず痛いため、メールチェックして就寝。
さて、株主総会準備を全くしていないが、良いのだろうか(笑)
想定Q&Aも何も使っていないけど、まあ、ぶっつけ本番で頑張ってもらおう。
株主総会後の懇親会についてもボスがご乱心。
準備をしている人たちを差し置いて、システム系の人材を参加させるとのこと。
しかも、会費制かと思いきや、交際費にしようとしている模様。
ダメだ、こりゃ。

【学んだこと】
・5月の貿易収支は2ヶ月連続の赤字であったが、11.6%赤字幅は縮小。自動車や半導体の輸出が伸びた。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・無難に仕事完了。

・無事に帰宅できた。