朝起きると息子の熱は下がっていた。
病院に行ったところ、手足口病と判明。
よーく見ると、足や手にポツポツできていた。
口の中はだいぶあるようで、それで食べたがらなかったのだとよくわかった。
やっぱり。
そして、今朝も妻は自分の食べ物をスプーンであげたりしていた。。
あれほど辞めておけと言ったのに。
9時過ぎに帰宅して業務開始。
10:30から取締役会があったが、無難に完了。
その後、本日報告期日の資料作成のために、まずは経理帳簿の残高を確認。
メンバーが午前中にほとんど実施してくれていて、かなり楽ができた。
無事に報告も完了。
その後、その他の報告資料を粛々と準備。
にしても、息子は終始元気で相手が大変。
月曜日からげっそり。。
子供たちを寝かしつけてから、夜な夜な仕資料を作成。

【学んだこと】
・手足口病は特に隔離のルールは無く、熱が24時間以上下がって、ご飯も食べれていれば、登園可能。ただし、3週間ほどはウイルスを保有している可能性があるため、食器の共有は避ける。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・取締役会議が無事に終わった。

・息子が終始元気だった。