今日は特に大人が疲れていたため、目は覚めたものの、7:30に子供が起きてくるまでは、グダグダ。
妻は蓄膿症から来る頭痛でダウン。。
毎年、熱を出して蓄膿症にもなっているな。。
今日、福島に戻って良いものか。。
朝食後こどもたちと遊んで過ごし、10時に娘のプールの準備。
あまり嫌がらず行け、プールサイドで待っている間も泣かずに過ごせた。
本当に毎週成長が感じられて面白い。
妻がスイミング中に掃除をしてくれていた。
14時過ぎに買い物に。
もうフラフラ。
お風呂入れてご飯食べたら福島に何とか帰ろうと思ったところ、息子がまさかの発熱。。
38度は超えていてぐったり。。
蓄膿症の妻に任せるわけには行かず、またもや東京に残ることに。
単身赴任手当なしでいたのだが。。
解熱剤を飲んで落ち着いたが、明日はお休みだろう。。

【学んだこと】
・夏に流行する手足口病が、主に西日本(大阪、兵庫、宮崎等)で既に警報レベルの流行を見せている。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・娘がしっかりプールに行けた。

・広島勝った。