朝一、新たにゲットした買い物かごを持ってスーパーへ買い物。
袋への詰め替え等が無くなりかなり楽。
その後、若干嫌がる娘をスイミングへ連れて行った。
駐輪場すら激混み。
プールサイドで待つ際にまた泣いていたが、始まったらしっかり頑張っていた。
だいぶ水に顔を付けられるようになり、背面で水に浮かぶのも上手になったと感じた。
帰りに丸亀製麺へ2人で行って昼食。
うどんも上手に食べていた。
帰宅後は、子供たちと遊びながら、野球観戦。
久しぶりにオンタイムで観戦し、試合も勝って満足。
若干、娘の体温が高いのが気になる。

【学んだこと】
・K字経済とは富裕層と貧困層の経済格差など、経済の二極化が進む状態。貯蓄額等をグラフ化するとK字のような形となることから名付けられた。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・福島に帰らずに済んだ。

・広島勝った。