本日は夜監査役との懇親会。
仕事のやることは山積み。
まずは予実分析、報告資料の作成を進めつつ、メンバーに任せている仕事の状況を確認。
メンバーのフォロー完了後、予実分析を本格的にやるも計画のファイルが複雑過ぎて、計画の内容を把握するだけで時間を要した。
結局予実分析はあまり終わらず。
また、システム関連費用についても、システムグループで予実ファイルを作成しているものの、正確性が怪しいため、改めてチェックが必要。
時間になってしまったため、懇親会の場所に向けて移動。
車中で仕事をしていたが、途中でリモート接続していた方のパソコンの電源が急に落ちた。。
先週の金曜日にもあったが、一体どうなってるんだ。。

広島が粘り勝ち。
こんな試合ばかり(笑)

【学んだこと】
・株主資本コストとは、投資家ぎ株を買う時に期待する利回りのこと。資本コストは厳密には負債と株主資本のコストを平均したもの。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・広島勝った。

・落ち着いて飲めた。