明日、親会社のカンパニーのCFOとの打ち合わせがあり、前泊されるため、夜は会食。
最近、福島にいる際は来客があり、ゆっくりできない。。
午前中にBill Oneのシステム設定を実施して、フローを検証した。
サイン権限の設定でとりあえずいろいろな部門を設定したが、削除できない仕様で、失敗した。。
その後、経理・財務グループのミーティング。
午後はSansan株式会社とBill Oneに関する打ち合わせ。
その後は人件費データの作成。
17時にはあがり、懇親会へ。
あまり量は飲んでいないが、最後のシャンパンがきつかった。
22:30のバスで帰宅。
お風呂に入り、就寝。

【学んだこと】
・子どもの食べものによる窒息が絶えない。①丸くてつるっとした形状(ぶどう、ナッツ類)、②弾力・粘着性があったり固くて噛み切りにくい(肉、りんご、もち、焼き海苔)、③パサパサして飲み込みにくいもの(固いパン、せんべい)は注意する。また、笑っていたり、泣いている際には食事を中断する。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・あまり飲まずに乗り切った。

・広島勝った。