今日は午前中に歩いて20分ほどの公園に久しぶりに行った。
朝は日陰は寒いと感じるほどであった。
真夏日だったり、本当に地球は大丈夫だろうか。。
息子を抱っこして、歩いて行った。
公園に着いたら、あまり乗り気で無かった娘も楽しそうであった。
水たまりもあったため、息子から目が離せなかったが、娘も1人で滑り台をして遊んでいた。
1時間ちょっと遊んだ後、近くのミニストップでソフトクリームを食べ、お昼を買って帰った。
昼過ぎには娘の公文に。
これまた歩いて行った。
公文はしっかりやれていた。
娘が動物園に行きたいと言ったので、明日急遽行くことにした。

【学んだこと】
・ビッグモーターに出資した伊藤忠商事の再建案がわかった。50人ほど人材も派遣し、人事制度の見直し等を実施し、毀損したブランドの再構築を図る。伊藤忠グループのほけんの窓口やヤナセとの相乗効果も期待する。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・公園で楽しく遊べた。

・仕事もそこまでせずに済んだ。