昨晩娘は咳で何度も起きてしまって、朝は熱が下がったものの、お休みすることにした。
夜な夜な頑張ったせいで、寝坊してしまい、朝からバタバタ。
息子の登園後、家に戻り少し仕事。
その後、病院へ。
大した症状でも無くなっていたが、めちゃくちゃ時間がかかり、病院、薬局でそれぞれ1時間要した。。
全ては寝坊したことにより、予約も遅れたことによるもの。
はあ、仕方なし。
午前中はほとんど仕事にならず。。

午後から4人で割り振った仕事で本日中にやることとしていたが、他の方が全然手が回っていなかった社外への確認書作成を代わりに実施した。
また、人件費按分計算のシートも種々入力を完了。
17時には息子を迎えに行き、夕飯も購入。
お風呂に入って子供たちにご飯を食べさせ、その後妻とご飯を食べた。
21:30に娘が寝て、そこから仕事を再開。
うん、何とか耐えた。

【学んだこと】
・退職金増加額は自己都合で辞めるベースで増加させているため、退職金ポイントから計算できる金額とは異なる。

【Three good things】

・息子の体調がよくなった。

・娘の熱が下がった。

・GW前にやり切った。