今日は出社。
会計士監査用の資料の提出期日。
メンバーが思っていたより、頑張ってくれて、やり切ってくれた。
その他、いろいろと溜まった仕事があることも認識してくれていて、頑張ってもらうしかない。

その他、期中売上可否に向けた打ち合わせ、固定資産管理に関する打ち合わせを実施し、それぞれでバリューを出せた。

息子の体調が悪いらしく、本日もおやすみ。
鼻水がひどく、寝もしないため、妻は在宅勤務ながら大変だった模様。
すまん、ママ。。

保有株の決算や適時開示情報で、株価が上がった。
FXはほぼ動きなし。

広島勝った!

【学んだこと】
・交番と駐在所の数が減少している。人口や犯罪の減少、建屋の老朽化が原因だが、現在のペースだと2050年代前半には2000年代始めと比べて、4割減少となる。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・メンバーが仕事をやり切ってくれた。

・早く帰れた。