今日は在宅勤務。
若干、出向元社の評価問題は腹に抱えつつ、淡々と仕事はした。
取締役会で事業報告書を決議にかけたが、指摘がたくさん。
今回ほぼノータッチで、部長と労務人事方で作成し、時間がなくて、中身の確認はしていなかったが、なかなかひどかった。

午後にはメンバーと来週期日の報告書を一部だけ作成した。
夕方にはBill oneの打ち合わせ。
To beのフローやシステム設定等の説明を受けた。
まずはいろいろといじってみて準備を進めたいと思う。

姉が無事にアメリカから帰国。
何年ぶりなんだろう。
明日は子供たちと初めてのご対面。
楽しみ。

【学んだこと】
・端末に搭載した高性能の半導体によりデータが処理できる技術をエッジAIと呼ぶ。電波が届かない圏外でも自動翻訳などの生成AI機能が使える。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・妻がITパスポートに合格した。

・早く寝られた。