パソコンの充電器を福島に忘れたため、購入しに近くのヤマダ電機へ。
元々、軽量化したいと思っていたため、ちょうど良かった。
PD対応の65Wの充電器と60Wのケーブルを購入。
帰宅後、試したら無事に充電できた。
近くの公園で遊んだ後、お昼は久しぶりにVansanへ。
パスタがモチモチでおいしかった。

帰宅してお昼寝した後、娘と息子と遊んだ。
ちょうど楽しさ絶頂のときに、風呂に入ることになったためか、娘がそこから号泣。。
お風呂に入ってからもしばらく泣いていた。。
昔から泣く女の子は嫌だったが、娘でもそれは嫌なので改善を図りたい。

円安がだいぶ進んだ。
いくらまでいくのだろう。。

【学んだこと】
・日銀は17年ぶりの利上げに転じたものの、当面、緩和的な金融環境が継続すると考えていることを表明。
・31日の地方選を控えてトルコリラ売りが進んでいる。過去の選挙後にトルコリラ安が進んだことを背景にトルコリラ売りをする投資家が多い模様。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・パソコンの充電器を軽量化できた。

・FXの含み損が減った。