クリスマス、ではあるが、家族と離れて、福島にて仕事。
今日も朝一バスにて出社。
今日は数ヶ月単位で久しぶりに特に会議なし!
黙々と仕事が進められ、ToDoをいろいろと完了させることができた。

お昼休みに恒例の散歩をしていたら、罠にハクビシンがハマっていた。
処分されてしまうのかな。。

17:20には退勤し帰宅。
帰宅後ゴシップガールを一気見。。

株式投資がなかなか伸びていかない。。
と言うより、企業を見る目が無い。
投資信託はかなり順調。

【学んだこと】
・会社代表者の登記住所を来年度にも希望者は非公開にする方針を法務省が発表。一方で、悪徳商標法の企業を取り締まるために公開を求める意見もある。
・日本生産本部の調査で、テレワークの実施率が15.5%となり2020年5月の初回調査から半減した。

【Three good things】

・朝早く起きられた。

・仕事が捗った。

・早く帰宅できた。