2時過ぎに起きて、そこから仕事をして、モロッコとポルトガルの試合の録画を観た。
クリロナも終わった後、速攻ピッチを去るのは少しいただけない。

その後、4時からフランス対イングランドを観た。
もっと差がつくかと思ったけど、良い勝負ではあった。
まあ、フランスだよね。
これくらいのレベルになると、絶対的なストライカーがいるところは強い。

またもや、よく寝てしまい、8:30に目覚めた。
そこから朝ごはんと洗濯をして、娘と2人で公園に。
しっかり公園まで歩いてくれて、公園でも滑り台などアクティブに遊んでいた。
その後妻と合流し、近くのイオンへ。
ランチをして、娘のクリスマスプレゼントを買ってあげた。
アンパンマンだらけになりつつある。。
すぐ遊びたがるかと思いきや、ラッピングしたら、忘れたのか、クリスマスまでは待ってくれそう。

明日は事業本部の幹部に説明する資料が中途半端な出来で、いろいろと揉まれそう。。

【学んだこと】
・アメリカの病床使用率がコロナ・インフルエンザ・RSの影響で、8割を超えている。NYはマスク着用の推奨し始めている。
・地方の学生が地元に残るためにリモートワークや社内情報共有の仕組みを持っている企業に興味を持っていることを知った。地方活性化のためにも絶対進めた方が良いと思う。

【Three good things】

・サッカー見逃したもののよく寝れた。

・娘のクリスマスプレゼントを買えた。

・祖父母にフルフルフルーツのダンスを見せることができた。