AUD落ちたときのモチベーション低下を恐れて、ずっと結果出てるにもかかわらず、怖くて確認できなかった

メールを待とうと思っていましたが、酔った勢いで確認しました

まずは、落ちると確信しているREG

結果65

Failではありますが、思っていたより点数高い

明らかな勉強不足と認識して受けていたので、これなら次回はいけそうという感覚

続いて、問題のAUD

80点 pass

本当にほっとしました

多分これ落ちてたら、意欲落ちていました

継続していなかったかもしれません

折り返しにはこれたので、あと2科目

一年は切っていて残り9ヵ月以内に取らないと、1科目目の合格の期限が切れる

でも、とりあえず、REGを11月に万全の状態で受けようと思います

最後のFARは2回受けてもいいかな

とりあえず、モチベーションは上がったので、落ちたのは情けないですが、良い結果とします