本日、13時開始で受けてきた

いつも通り12:30前には開始

やはり、喫煙は不可でした

吸い貯めしないと乗り越えれません

ま、それはさておき

試験ですが、まずまずできたのではないかと思います

テストレット3つめの、MCは集中力切れたためか、??という問題は多かったですが

ただ、テストレット終了するたびにトイレ行くくらい今日はトイレが近かった

TBSは全体的にけっこう手間がかかるものが多かった

特にDRS問題がPP&Eに関するワーキングペーパーとか企業のポリシーを見ながら回答するものでけっこう時間かかりました

ただ、リサーチ問題が割りと難易度低くて助かった

TBSに少し不安があるものの多分いけるでしょう

あとはFARとREG

そして、遂に新制度突入

TBS多くなるということはけっこう大変になるよね

スコアリリースも遅いし4,5月は受けないつもりです

ただ、どちらを先に受けるか、テキストは新しいもので学習し直すか、悩むー

とりあえず、次回の受験は7月の頭と、11月の末にしようかなー

そしたら、どちらも4ヶ月弱の勉強期間ができる

まあ、AUD落ちたらかなり変わるけどね

とりあえず、自分お疲れ様

追記

今さらですが、TBSの配点40%やん!!

これはヤバい

MC8割取れたとしても、TBSも7割は取らないとアウトやん

ちょっとTBS甘く見てた

やば

追記2←9/10に執筆

3/22結果をチェック

71 Fail

BECより自信があっただけにテンションがた落ち