12/1より異動しました
隣の部署だけど
最初に配属された部署だけど

毎日残業
お金貯まるし、すごい勉強になるから充実してる
毎日自分の無能さ、バイタリティーの無さを実感できる
たまらんなー

金曜日忘年会だった
総勢40名
幹事だったのに残業して遅れました(笑)
着いた時、顔色悪いけど大丈夫?と心配された
けっこう生き生きしてると思ってたんだけどな
それでも、三次会まで行けたから大丈夫なのでしょう

年末マレーシア行けるか不安
28日が最終営業日でその日の深夜便に乗る予定
この三連休でどれだけやれるかにかかっているな
めちゃめちゃ飲みに行きたいが我慢

今年はクリスマス無しやな
世の中のクリスマス感についていけない
その代わり年越しエンジョイしてやるぜ

おげっ!

Android携帯からの投稿