いやー、最近部屋もようやくダンボール0になりバイトもほぼなしなので超だれてる人です

でも資格とか申し込みしたから頑張らないとね

ちょっと金ピンチなんだなー

無駄な出費がやはり多過ぎだと思う

なんだかんだ遊びまくってるし

週2回くらい遊んでます

それ以外は部屋でだらだら本読むもしくは勉強、テレビぼーっと見る、あるいは手続きとかに追われてました

最近、本読んだり、ぼけーっとテレビ見てると泣いてる自分にびっくりする時があります

思い出す思い出はいろいろなんだけど過去の自分を思い出して泣いてるんですよねー

完全に病気かもしれません

今の自分のおかれてる環境に不満はないんだけどね

そろそろ就活の情報集めやらんとなー

リクナビ、マイナビ登録しただけで何もやってないやー

そういや、こないだ1年強ぶりに親の実家愛媛行ったよ

懐かしかった

そして、年をとっていく自分のまわりの人、犬にショックも受けたな

今まで自分に近い人の死を経験したことのない自分にはけっこうショックだった

自分が成長している分まわりも変化するよね

あさっては宮崎に行きます

留学先の一部の人達で集まるんですよ

つっても4人だけどね(笑)

楽しみだー

8月には沖縄だ

日本をもっと知る旅にしたいと思います

今まで西は四国までだったからね

海外旅行もいいけど留学行って思うことは日本をもっと知ることでもあったから

彼女は今台湾行ってます