のー

最近僕へたれです

もう新しいマンションも決まりけっこう暇ん児です

話変わりますが今僕のいるマンションにある目の前に二つラブホがあるんです

一部には有名なエクセルシオールとその隣に密かにあるニュー高田です

で、ここに来てから15組くらいカップルが入ってくのと出て行くのを見ています

監視してるわけじゃないですよ

ただコンビニの帰りとかで通りがかった時とか居合わせるのです

援交っぽいのとか明らかにそういうキャラじゃないだろとか言うのも入って行きます

ありえないです

一方僕は…これは恋愛部分で。。

いよいよ6月2日に新住居に移ります

しばらくインターネット使えなさそうです

しばしお別れをー

○●○●○●○●○●

恋愛部分に入ったのでさっきの話の続きです

こないだちょっと変な質問をしてから僕はへたれです

今日会ったんですがちょっとしたことですぐいやらしいと言われます

かたやあのラブホの連中

どうなんでしょうか

僕はへたれてます