すっげーやべー

ここ最近リズム崩れまくり

自分キレまくり

イヤホンしすぎて右耳も痛いし

いろんな約束すっぽかすし

駄目だ

ファイナルもそんな忙しくないし

なのにこれ

本当にうっざいわ

あー、むかつく

○●○●○●○●○●

あー

ないないないない

無理無理

胃潰瘍になるんじゃないだろうか

あの子からメール返ってきたさ

2日くらい前かな

全文で4行だった

一応謝ってきたよ

正直もういいやーってなりそうになったけど

これでまた流したら同じことのくり返しだと思ってさ

昨日のこっちの早朝に思ったこと書いてメールしたよ

けっこう長い文になったねー

今の自分としてはそこまでひどく書いたつもりはないんだけど

メール返ってきてません

今日の何時に日本に発ったのか発つのかさえ知らんけど

日本着くまで帰って来ないでしょう

ってか、Facebook始めてるしねー

下手したら俺だか誰かのページ見てむかついてる可能性あるわ

そうだとしたらマジ厄介

はぁー

めんどくせー

それを知った瞬間Wallに書かれてることとかStatus変えたけど

見られたかなー

うっざー

ってか、さっき見たら6時間前くらいにmixiにログインしてるし

mixiやる暇あるのにメールしないっつって怒ったの誰だって話だわ

マジギレ

人に言っておいて自分やんなよ

あー

今日もムカつきすぎて寝れないでしょう

はっはっは