どうもー

あれからもう3日経ったね

あの次の日はテストがあってまあ微妙な出来です

そして、金曜日までのエッセイがあったからこいつを仕上げました

もうこれであとは帰ること考えておけばいいって感じです

いやー、最後けっこうあっけなく終わっちゃいそうです

最近やることと言えばドラゴンボールGT見てます

そう暇人です

まっ、どーでもいいですけど

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あれから奴からは一回もメール来てません

はい

まったく連絡を絶っております

まっ、冷静に考えてみたりするんですがやっぱり全体的に俺は悪くないと思ってます

ここ最近かなりストレスフルですね

時々ちょこっと悪かったとこあるかもとか思ってメールしようかな~とか思うんですが

断固渡部で耐えてます

ってか、俺悪くないし

ってかってか甘やかし過ぎっちゃ言い方悪いけどいつも俺から謝ったりしてたし

最後くらいいいんじゃないでしょうか

けんかした時って一気に今までの不満とか出てくるから怖いよねー

でも、ヒステリーとか本当勘弁して欲しいよね

しかも自分の感情抑えられないとか

まじないわ

しかも俺に対してだけだからね

本当悪い部分でばっか俺に遠慮ねー

もうこれで自然消滅でもいいんじゃないでしょうか