ありえねー

ざけんな

まっ、それはおいといて

土曜日今年早稲田にやってくるRogerとInternational StudentのPetraの誕生日パーティーだった

楽しくはあったが感想としてはねーなって感じ

普通にありえんわ

マナーというかなんというか

Rogerがかわいそうでした

けっこうアメリカの白人が嫌いになりました

いい人多いんだけどね

やっぱどこか文化合わないね

で、そろそろレポート終わらせないとまずいです

金曜日までですができれば明日出したいです

それ終わればもう特にありません

頑張ります

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ねー

あいつ絶対にありえん

むかついたけど今はもうどうでもいいです

腹立つというか忘れられてショックだったけど許してあげたのに

で、今日こそスカイプで話そうとなり話したはいいものの最悪でした

もうスカイプで話すことはないでしょう

いつもテンション下がるしもういいや

俺にもそれには俺にも原因あるんだろうけどさ

でも、今回のあいつはない

就職静岡がいいなーみたいなことを言ったら静岡嫌だとぬかしました

横浜がいいらしいです

都会は嫌だと言ったら静岡も都会化されていくとぬかしそれはないでしょうと言ったら

逆ぎれ

何で静岡をそこまでひいきするのですかとのこと

できるだけおばあちゃんの近くにいたいってさ

だったら俺も祖父祖母愛媛なんで西でもいいかなーみたいなことを言ったら何でそこで西行くのみたいな

この時点でけっこうボルテージ高いです

まっ、せっかく話してるんだしもう留学も残りわずかなんで話題を変えました

したらば重大発表あるってことで家族で中国旅行行くとのこと

ちゃっかり彼女の誕生日とかぶってますよ

まっ、これは仕方ないです

さらにはお姉さんとも台湾行くかもって

はいはいはい

テンション下がります

夏休みできるだけ一緒に過ごそうって言ってたじゃん

いいけどね、別に

さらには日本帰ってからすぐ韓国人の友達が5日間だか来るから観光案内するとかどうとか

野球観に行くってさ

ふーんって感じ

で、そこであっ、ちなみに男ねって

ふーんとしか言えんけど

でも、他のもう一人の女の子も来るから安心してだって

いやいや、知らんし

ここでまた就職話に戻りー

何かいちいち揚げ足取るようなことばっか言ってきてうぜーみたいな

俺はのんびり自分のペースで自分の行きたい企業を見つけたいみたいなことを言いたかったんだけどさ

まっ、俺の発言は確かに適当っぽく聞こえる感じなんだけどさ

下手に就活、就活って焦って適当には決めたくないじゃん

それで誤解生じたのもあるが適当発言、そういう男だったのかとかがっかりだわーとか

いやいや、よくそんなにアグレッシブに人を傷つけられますねって感じだよね

で、ここで偶然たけから電話でうまいことこれも流しました

そして、スカイプ切る直前でこの間はすいませんでしたと言ってきたので

仕方ないよ、俺だったらありえないけどと言ってしまいました(笑)

でも、事実です

そして、彼女はひろだからしょうがないってのにウケたとか

いや、ウケないと思うけどね

で、ここででも失敗なら誰でもあるじゃんってさ

まっ、あるけどちょっと恋人との約束忘れるってちょっと違くない??

寝坊とか遅刻とかならわかるけどさ

友達と買い物してて忘れて公園行くとかないっしょ

さらにはそれを許せるのが大物とか言ってきました

しかも、俺が小さいとか

はっはっは

いやいやいやいや

おかしいだろ~??

俺は心狭いとかも言ってきたね

あ”~??

人間関係は許しあいでしょ?だってさ

じゃ、俺が心狭いと思うならそれも許せばいいじゃん

全て許せる人なんかいねー

誰にでもリミットあるし

しかも、俺許してやってたし

むしろいつも最初に許すの俺じゃん

自分だってけっこういつまでたっても言う時あんじゃん

何々??

俺が全ていかんのか~??

はっはっは

終いには俺を忘れたんじゃなくてスカイプするのを忘れただけじゃんって

そして、俺が酒飲む時とか遊んでる時にあいつのことを忘れたりしないかとか聞いてきて

全然話別じゃん!!!!!!!!!!!

よっぽど揚げ足取ってやりたかったけどね

それとどう違うのかわかんないってさ

これはお手上げじゃないか?

そして、その時の小さな失敗で自分の気持ち判断されたら腹立つってさ

結局言いたいこと言って電話も切られチャットもしかとですわ

何何??

これは、全部俺の小ささの問題?

心が狭いの、俺?

俺がいけないんでしょうか?