僕はいたって元気です

日記更新しなさすぎにびっくりですね

もうすぐ忙しくなるんで今のうちに更新しておきます

春休みは、たかって奴来てそこそこ面白かったです

その後は、まあ相変わらずで土日はほとんどだらだら

たまにInternational Studentの友達とお酒飲んだり

そういやこないだボーリング行ったら200超えたな

まっ、自己ベストには及ばなかったわ

最近は寒いからやってないけどそれまではたけとキャッチボールなんかしてた

やっぱ野球って楽しいんだなー

甲子園常菊優勝したね

俺あそこ個人的に好きじゃないけど静岡から優勝校でるとかやっぱいいね

静岡はすっごい強豪とかないからいい選手とかばらばらになって全国じゃあんま勝ったりしてなかったから嬉しかったわ

あとはー、来年早稲田に留学来るRogerってやつとよく遊んでんね

彼は面白いから早稲田のみんなもきっと仲良くなれるはず

ただ日本語はほとんど話せないからね(笑)

あっ、今日こっち来て3回目の満点テストが返ってきた

こっちだと成績いい子です

日本帰ったらまた下がります

むしろ単位来ないこととかもありえそうだ

帰ったら何を勉強すればいいのやら

そして、日本に帰る日程が決まった

こっちの19日の2時くらいに発って日本には20日の4時に着くってさー

帰ったらどこに泊まらせていただこうかなー

へっへっへ

早く部屋見つけてしまいたいわ

他にあった出来事は特になしかな

とりあえず早く帰りてー

━─━─━─━─━─

彼女ーはー、微妙魔人(笑)

一昨日くらいいい夢(?)みたけど彼女が違う人だった(笑)

なんだこりゃー

はっはっはー

ホワイトデーの贈り物は3週間弱かかってようやく届きました

こっちの郵便事情はどんなんだ