ここ最近勉強が忙しい

明日明後日テストあるし

はぁ

キックボクシングの方は毎日やろうと思ってたんですが

ちょくちょくやってません

右手首痛めたりしたし

今は治ったからいいけど明日テストだし今日はやらんかな

先週くらいにくだらん音楽ビデオ撮ったりしてたな(笑)

今少し熱が冷め気味です(笑)

また暇な時撮ろう~

最近は帰った時のこといろいろ考えてます

本当に帰ったらしばらく住む場所を探すのに一苦労だわ

そして、届けて欲しい荷物とかも決めないといけないっぽいし

いろいろ大変だわ~

帰って1ヶ月くらいは大変だろうな

いやだ、いやだ

とりあえず今はテスト勉強頑張ります

ちょっと寝不足だけど

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

彼女とはぼちぼちって感じですね

最近ほとんどスカイプで話してないし

2週間に1回くらいかな

最近、変な夢ばかり見ます