明日から新学期スタートします

一昨日「嫌われ松子の一生」を観た

宣伝とか見てあんなはちゃめちゃな観ないだろーと思ってたのですが

意外にいろいろと考えさせられました

で、昨日から教科書買って予習したりしました

今日読み終えました

とりあえず、スタートはOK

続くとは思えませんが

頑張ってみます

いろんな人達がキャンパスに戻ってきてるね

あー、ちょっとやだね

人のいないAlbionが好き

昨日もビール早く飲みすぎて酔っ払っちゃった

まっ、日本帰ったら飲む機会は減るだろ

あと、ちょい髪染めた

ダークブラウンになりました

まっ、どうでもいいや

あと、授業もう1個決めないとな

さてさて、どんな学期になることやら

えいえいおー

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

彼女とは最近深い話までするようになってきました

毎日メールはしてます

春会いに行けるかなー

Albionでの病み具合にもよってくるかな

日本早く帰りてー