基本暇人してます

7日は姉彼を見送り

8日はジャケット買ってOSUの試合観た

OSU全米No.1ならず!!

残念。。

今日は、午後から映画観に行った

The pursuit of happyness

なかなかいい映画でしたよ

ちなみにhappynessのミススペリングは僕が間違えてるわけではないですから!!

まっ、そんなこんなで暇してまーす

NYがちょい懐かしい気持ちします

あと、昨日たばこがきれました

禁煙生活また始まります

つってもあと4日くらい

でもけっこうきつい

俺はやめれんな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼女とは彼女がバンクーバー戻った日にけっこう話しました

けっこう深いとこまでね

もうすべて大丈夫です

けんかもするだろうけど

たぶんおそらくなかなかかえって

別れることは当分無さそうです

一生ないかもねー

でも、それはわかりませんので

とりあえずこれからも付き合っていきます

結婚する時はさすがにたばこ辞めます